今日は有給休暇を取って休んだ…。

昼に母と一緒にガストへ外食しに行った…。

 

ヒロミがプロデュースしているメニュー

 

◎トースト(別添)
 DIY ミートパスタ&ミニチーズインハンバーグ

めちゃくちゃ美味し😋マイゥ~だったぁ~。

 

今日はそれに、私が高校時代にPCでフリーゲームをしていた頃に、

そのフリーゲームで使われていた楽曲がどうしても欲しくて、

探して探して探した結果…。

 

今日やっと…。フリー素材のMIDI提供者のYoutubeにあることを発見し、

早速ダウンロード…。

 

早速、着うたに設定…。

着メロに設定…。作ってくれて提供してくれていた方への御礼と気持ちを伝えた…。

凄く嬉しくて感動の余り感極まって泣いてしまった…。

 

今も連続再生で聞き続けている…。明日への活力も同時に戴けている…。

 

有難う…。25年にしてやっと見付けられた…。

 

フリーゲーム 嘉瑞院

江戸時代乙女借金返済SLG

 女の子主人公で江戸時代で借金返済するSLG。なんと攻略相手は一人のみ!2005年に製作したゲームです。

 

※但し、フリーゲームの紹介している付録本CDから見付けてプレイ…。

 

■あらすじ■
文化年間。江戸時代で最も繁栄を極めた時代である。

将軍様のお膝元である江戸城下町。
華やかで喧騒の絶えない町では、今日も人々が逞しく生活していた。

親を亡くし、住処を失った主人公は職を求めて江戸へとやって来た。
しかし、慣れない江戸で右往左往している間に行き倒れてしまう。

 

オープニングテーマ ゲーム 起動時に流れ出す曲

 

【Senses Circuit】フリーBGM 効果音 ボイス素材 公式チャンネル

 

本当に作って下さっている方へ感謝です。有難う…。