Youtuberが活躍し始めた頃には、

なかなかネタが定まらないとか続けられなくなってしまっては…。

と色々と考えて、一歩を踏み出す勇気がなかなか出なかった…。

 

今日も黙々と、色々とあーでもない。こうでもないと…。

自問自答しながら、今自分の中では、

ショート動画主流になってきているような感じがしている…。

 

職場で色々とアドバイス助言開設迄、

手伝ってくれて方へ

絶対に恩を仇で返すことのない様に…。

 

し始めて数日になりますが、

自分の中では、未々、試行錯誤しながら日々ジャンル問わず、

動画をアップしています。

 

現時点で、恩を仇で返すといった行為はしていないと自負しています。

 

でも、正直…。

 

とりあえず、昨日より、

Youtubeのネタがショート動画で、

その名も

 

『メールも電話も出来ない携帯の活用術』
*『』はYoutubeショート動画にはついておりません。ご了承ください。

 

未々、不慣れで不安がいっぱいありますが…。

アクセスして下さった皆様、動画を見て下さった皆様に日々感謝しています。

今後も色々と勉強しながら、

ジャンル問わず、とりあえず、

良いなと思ったものを動画でアップして発信して行けたらと思っています。
良かったらアクセスしてみてくださいね…。

 

本当に未々、不慣れなところがありますが・・・。

最後迄温かい目で見て下されば幸いです。

 

今日も動画アップ完了…。

 

◎Youtubeチャンネル名

 Tucker Massu Channel タッカーマッスーチャンネル

@tuckermassu0428