明日仕事が終わったら、親父の家に日曜日の夕方まで泊りに行く…。
自分が年を取っていくにつれて…。なんか同じ性もあってか、

気持ちが分かるところが出てきている・・・。

 

口下手だってこと、母(妻)がすることなす事全て否定をしていた事を、
聞いて、出来る事をしていた事も・・・。

 

つい最近、理解し始めることが出来た…。

 

母を愛していることも…。

母が言っていた父(旦那)の悪いところばかりを

鵜呑みにして信じ過ぎていたところもあった…。
 

鵜呑みにしてはいけないと改めて痛感した…。

自分の目で確かめてやっとそれが理解できた感じがする…。

 

母の愛情は父親にはできない…。しかし、父親の愛情は母親に出来ない…。

それぞれやり方が違うが愛情の受け止め方を息子も(自分)理解しなきゃいけないと40歳になって、
やっと分かった…。

 

でも、遅かれ早かれ理解できてよかった…。

 

これからどれだけ親父孝行できるか分からないが…。

いっぱい甘えて、いっぱい親父孝行しようと思っている…。