行ってきたよー!! | 一進二退

一進二退

後ろ向きでもすすんでりゃOK

ばんわー。

11/3、4と関東に行ってきました!!
もちろんGR無料ライブ&Lantis Rock Summit(以下LRS)にっ!!!
どっちもすっごい楽しかった!!
GRもOCDも祥ちゃんも大好き!!愛してますよー>ヮ<


んじゃ、個々の感想に。

GR無料ライブの方は、
まさかのRIDE ON… でスタート!!
私「ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
そして、慟哭
私「ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
からの、DECADENCE!!
私「              」
もう私声でないwwwwww
最初に発狂しすぎて頭おかしくなりそうでしたwwww
だって、ファーストライブなぞるとかっ!!
なぞるとかマジ粋すぎてあかんわ!!

最近、RGっぽくなかったので開始までは自分ここにいていいの?って状態だったのですが、
始まるともう関係なかった!!
今回のライブはゆるーっとした感じでたくさんMCしてくれました。
あの二人の楽しそうな顔見てるとホント癒されますっ!!
個人的には、アコギで「ガッツに勝るドラッグはなし」やってほしかったなー。
で、そのあとは今回のアルバムメインに。
でも、アンコール前のラストソングに、 Infinite Love!!
ラストも一致させてきたぁぁぁ!!!
そして、本ラスアンコール!!!!
やっぱりGo forですよね!!そうですよねっ!!!
たくさん叫んでのどやられちゃいましたーwwwww


LRSについてー。
今回はOCDにとってロンさん脱退からの初ライブだったので、
申し訳ない話ちょっとやる気が出ず、びっくりするぐらいゆっくり入場。
まぁ、それでも始まっちゃえば始まっちゃったで上がるんですけどね←

先陣切ったのはOCD。
かなり飛ばしてましたねー。
セトリは公式参照で。
途中で体力切れちゃうぐらいには飛ばしてました。
いや、頑張るけどねっ!!!
で、音としてはギター一本になって薄くなったなーっていうのが正直なところ。
力技っぽく思えてちょっとなー…クオリティー的には落ちたとしか言いようがない。
そういう評価は多いと思うので、それを受けてどうにかできるOCDだと信じます。
生の音、ライブのクオリティにこだわってほしいですねー。

んで、休憩。
ガチで水飲まないとふらふらな状態で、こんなになったの初めてでびっくりしたwwwww
ドリンクもらってふっかーつ^^
戻ってきたら祥ちゃんのアートの前に脚立が出てきてて、
しばらくして、ヨークさんが登場!!
んで、脚立上ってって、「SHOW TIME」って書き込んで帰ってくっていうね。
あの人まじあかんかわいすぎるっ!!!

からの、祥ちゃん。
初っ端、keyきたときはどうしようかと思ったね。
OCDのTシャツ来てるのに異様に喜んだ人間がいたら私ですwwww
祥ちゃんのパフォーマンスは本当にすごい!!
話も面白ければ、音楽の質としての安定感もすごい。
作詞作曲を自分でして、自分でギター弾いてるのが大きな一因だと思う。
世界観として統一されてる感じがすごく好きでした。
今回は凛から2曲「Let’s get started」「nothing to lose」だけで、
他は叫メインに髄の曲も歌ってくれて、私にとってもやさしかったwwww

次回、Lantis Rock Summitを開くのであれば、
すごーく個人的には GR×祥ちゃんが聞きたいでーす!!
もちろんOCD×GRも大歓迎だぉ!!

ってなわけで、最高に楽しい2日間でした!!