結局かねすえ行かなかった´w`
本当にgdgdで、しかし素敵な休日でした。
たくさん絵描いた。
風丸をもっと可愛く描きたい。
もっと好き放題できるようになりたい←
全身画はまだまだ苦手にも程があるけど、早く次段階のペン入れ→カラーに進めるように励むお。
絵描いてると漫画家さんの偉大さが分かるぜ。
さて。
ドーナツな気分なのでコンビニでも行くか。
食べることも大事あるよね。
てかダイエットは一時休戦(?)します。
ダイエットに限らず無理に自分を押さえつけても、堪え性ないからすぐパーンってなって結局逆効果ナンダヨネ。TEHEっ☆←
それに3つも4つも頑張れる程器用じゃないことを、この春休みに改めて実感して、今はダイエットよりも頑張りたいことがあるから、そっちに精力を注ぎ込もうかと。
………まー器用じゃなかろうが必死で全部こなそうと奮闘するのも手だけど、そこは根性のなさというか………ね。
あたしはなんだかんだ言って、自分を甘やかすのが好きなようだ。
の割にそんな甘い自分への嫌悪感で押し潰されそうになったりして。
そんなことの繰り返しが、いい加減馬鹿らしくなった。
もう、甘い自分とも向き合って認めちゃえ。ヒャッハー。という結論に。逃げなのかなあコレ。
まあ今はどっちでもいいんだけど。
ダイエットに関しては、今は焦る必要もないし。
春休みになって始めたことが定着してきたら、8月の夏コミを目標にロングスパンでまた頑張ろうかなーと。
どうせ夏コミまでにはガチで何とかしなきゃいけないし。
一先ず、一日まるまる費やしてやっとナーバス脱出。
ばんざーい。なのか?
まあ明日になったらまたナーバスになってる可能性大だけどね。
それでもたくさん悩んで、こうして何かしらの答えにたどり着けるならいいか。
その答えが正解か不正解かはそのうち分かるだろうし。
その都度軌道修正すればいいや。
あー考え疲れたー。
眠くなるまでまた風丸描くぞ。くわっ

