おはよっす


(^^)/



昨日たくさん寝たおかげか、元気になりました!


お腹の調子も、今のところは大した痛みなし!


多分、2限からちゃんと出勤できると思います!



2限の情報では、ケータイについて調べまくる予定!


(内職する気満々w)



iPhoneにするか、普通のケータイにするか、迷ってるんだよね。


iPhoneだと、パソコン開かなくても語学講座が聴けたり、スカイプできたりするの、すごくいいなあと思うけど


i-modeが使えないと、2次創作サイト様で見れなくなるのがあったり


あとは、料金がね・・・やっぱり母親に負担はかけられないから、多分普通のケータイにするかもなあ。



ま・そこんとこも料金プランとか色々調べてみようと思います(`・ω・´)



次のケータイはとりあえず、カメラ機能がすっごくいいやつにしたい^^


デジカメなくてもおkなくらいの!



あー


春に変えるのが凄く楽しみだ!^^





てかね!


今朝がた、めっちゃくちゃ怖い夢見たんだけど(心霊モノ)、殺される夢だったのですよ。



殺される夢って「悩みやストレスが解決・解消されるきざしを示してる」ってよく言いますよね?



色々とモヤモヤしてることの一つが解消されるのかな。


そうだといいな。本当に。



夢の内容がすごすぎて、見てる時は本当に怖かったんだけどね。


霊に追い回されて、結局つかまって、体をいくつにもスライスされるの。



いつもはこういう怖い夢見たときって、夢の中で「あ、これ夢だ!」って分かるんだけど、今回は夢だって分からなかったから、捕まった時は本当に怖くて死ぬかと思ったっていうか、スライスされて確実にタヒっただろうけどねw


スライスされてる途中は意識あって、ホント怖くて、「夢なら覚めてくれ!」って念じてたら目が覚めたの。



夢で本当に良かったです。


ホント怖かったー。





さて。


今朝は起きてから流しもまあまあ綺麗にしたし、山のようだった洗濯物もまあまあ片付けたから、これから語学講座をば!



英語が話せるようになるには、やっぱり留学が一番いい手段なのかなあ?


むむ(・ω・`)



ま・とりあえずは、文法力を底上げしなきゃだけどね!


ALCのテキストもテスト期間が終わったら始めよ^^



来年度はTOEICも受ける!



頑張りたいことたくさんあるわー。



早くテスト終わればいい。


てかテスト、心理学の科目だけだったらいいのに←





今日も一日頑張りまっか´`