西川アニキのFC申し込みしちゃったあああああ(^Д^)ああああああ


岐阜にライブに来るって聞いたら、居ても立ってももいられず・・・ww

初のFC入会、どきどきだあああ!



今日はこれから何しよう。

学校ない日は暇すぎて辛いww


夕方からはバイトあるけど。

どうせ暇なら一日中暇がいい。


が、一眼買うために頑張る。

ことにした。


前から欲しい欲しいとは思ってたけど、昨日パソコンで色々調べ始めたら、買いたくて買いたくてしょうがなくなってしまった(^ω^)


1台目はCANONのEOSシリーズのどれかかな?とか

2台目はマイクロ一眼が欲しいなああああとか


とりあえず、1台目を春までには買いたいから、春休みも実家帰らずにバイトかな。


春休みは東京にも京都にも厳島にも行きたいし。

カキが旬なうちに、奥州にも行ってみたいし。


やりたいことがありすぎて困る!(^Д^)

金がいくらあっても足りん!


お年玉にも期待しまくってるけど、多分・・・8割の確率で撃沈するだろうなww



さて。

そろそろ、録画しまくったアニメ消化し始めるかー!


あと、イラスト練習もしよう。


暫くは勉強:バイト:イラスト=6:3:1くらいで頑張る。

早く上手くなりたいが、時間の余裕があまりないから、この比率。


同人s(ryとか描けるレベルになりたいです。いつになるやら、だけど。

あ、コピックセットも欲しいなあああ。


欲望はんぱなっすぃぶる。



では

みなさん、今日もよい一日を!