毎日暑い🥵  

 しかも朝から暑い…

 でも 最近 ロードバイク乗ってない妻は 
走りたいらしい。キョロキョロキョロキョロ

 たまに 付き合わないと…  ねえー

 とりあえず まだ気温が上がりきらない
朝 7時前に 出発した 

  近場を一回り程度にして貰った ニヤリ

 河川敷まで 移動して
 河川敷の整備された 道を走る
車は 来ないから 安心して走れるのが いいね
でも 歩行者やランニング 後 普通に遊んでる子供達も 居るので 速度は 抑えて走る

  途中にある 復元された 木造の橋 
蓬莱橋にある 管理事務所的な 所で
休憩 
 
 蓬莱橋は 木造橋として ギネスに世界一長い橋として 登録されてるらしいニコニコ
 
 渡るのは 有料なんだよね 
大人 100円
 でも 自転車も通れるだよ ウインク

 前にも 自転車で渡った事あったけど
その時は 歩いて渡ってる 観光客が多くて
自分達も 自転車から降りて 歩いて渡った
でも この日は 誰も居ないので
ロードバイクに 乗ったまま 渡る ニヤリ

 これが 思ったより 怖いんだよ
だいぶ 木が 腐食してて 荒れてて
走ると 振動凄い
 しかも 手摺りが低いから 
バランス崩して 転倒したら 多分 下に落ちるガーン
 


画像に見る分には 綺麗に見えるけど 走ると 

怖いよー😱    w


 


 手すりの低さ 分かるかな?


一直線  900m 弱 ある 


 近くに来る事あったら 是非渡ってまて下さい。

 人が少なかったら  自転車で 渡って

まぁまぁの スリル味わえるよ グラサン


 



 記録は こんな感じ


 相変わらず 消費カロリーを盛ってくる キョロキョロ

 多分 実際は 半分の600キロカロリー が

妥当