三女が 金曜日にまた泊まりに来た

 有給消化らしい

 金曜日は 義理父が入院してるので

 お見舞いに来てくれた



今日は 久しぶりに 三女と2人で 
ラーメン食べに行く事した
 
 隣町に 長女が教えてくれた
お店に ニコニコニコニコ
 だけど 着いてみたけど 駐車場の空き待ちの車ある程混んでた
 美味しいラーメン屋さんってどこも 混むよねーえーん

 暫く待ってみたけど 外に並んでるお客さんの
動きが無くて  これは 回転の悪いラーメン屋さんって感じがしたので  ここは諦めて

 もう一つ長女が教えてくれた
更に隣の市へ  車で15分位 

 場所は 前から知っていたので安心

 駐車場は 到着時は まだ
2台分空いてたおねがい

 外には 1組待っていただけ  
ここは 回転が早くて 外に待つ椅子に腰掛けて
5分しない内に 中に案内された

 自分は 塩ラーメン 娘は定番の醤油ラーメン

 



 美味しかった〜

自分好みの 細麺で あっさりしてて 

サラって 食べれる


 替え玉したいって 思う程美味しい😋

今日は そんなにお腹が空いてなかったから 

替え玉するのは なし


 あまり 同じお店に行く事はないんだけど


ここは リピートしたいって 思う程美味しい😋



 次は行く時は つけ麺にしようかな おねがい