今日また、三女が遊びに来た  

  お昼ご飯は いらないけど

 かき氷が食べたいと…   

いい かき氷屋さんを探したけど 
まだ やってない所多くて 苦戦


  丁度 長女に用事があったので
 長女に 知ってるかき氷屋さんを聞いたらあるって 
 
 明日 富士ヒルの試走するらしくて 
今日は軽く 50キロ程走ったらしくて 午後は暇だから 一緒に行く事に 


 長女の家から 車で10分ほど 
 住宅街の中にあった

  雰囲気は 駄菓子屋みたいなお店 
 お店の中入ったら  小学生低学年位の女の子2人が かき氷を食べ終わった後だった 
なんか ノスタルジックな 景色だったな w

   ここは 大判焼きも 有名みたい
 テーブルは2つ  
とても小さい でも 良い雰囲気 
 テーブルに座って かき氷🍧の味を
選んでいたら 新茶のサービスしてくれた
これが 美味い 新茶って こんなに美味しいんだ
っえ思った

 注文したのは
長女は 黒蜜あんこ 


三女は いちご🍓ミルク


自分は マンゴー🥭にしてみた  



 長女の黒蜜とあんこ 激うま おねがいおねがい

あんこが 絶妙  

 三女のいちごも 普通のジャムではなくて

いちご🍓本体も何個か入ってる  


 マンゴーもそう  入ってる


 かき氷の氷にも 薄ら味が付いてて

氷🧊だけでも美味しい🤤  


 ここは また通う


 三女は 大判焼きも購入

 それも 魔性の食べ物 あんバター🧈


  これは反則級な 組み合わせだよね

ここのバター🧈は ミツバ製 らしい

美味しい〜おねがいおねがい  

 2、3個食べれそうな位 サラって食べれる

 

  ただ カロリーがね…  

富士ヒル 対策の減量中の長女はちょっとひと口しか食べなかった  爆笑

 

  終わったら また通う!