我が家 愛車とお別れです。

 ほんとは 明日に…  でしたが
突然今日になりました。







 いい車でしたね


 故障も3年半で 2回しかなかった

イタ車なので、   もっと故障すると思ってた


 意外に 壊れなかった、 


1回目 走行モードの切り替えが出来なくなった

これは 保証で無料で直した。


 2回目は スターターリレーの故障

これは 自分で部品を買い 自分で交換したので

 安く修理出来たニヤリ


 走りは かなり俊足ですね

ハンドルは 超クイック ハンドルを 9時15分の位置で両手で持ったまま 交差点や峠なんか 曲がれたよ


 くしゃみで 車線 1つ ズレる位

 ちと 怖い思いもした事ある


 2100回転越すと 強烈な加速をする


 でも とても静か しかも乗り味もマイルド


 つか 静か過ぎて マフラー変えたけど

 それでも 静か…キョロキョロ

 物足りない…  

これが 欠点かな …


  燃費も良いし 装備もいいしね

 良く出来た車です。

 乗り慣れちゃうと ダメな所がない


  マフラー音は 静かなのが当たり前だからね

これは 個人的にダメなだけ


 欠点あった  車高低い  車両止めや

スロープの段差で、フロントバンパーの下が擦る


段差乗り越える時  まぁまぁ気を使う


 写真写りが悪いんだよね、

実物は もっともっとかっこいい 


 特にリヤサイド周りは 凄い

 セクシー  って言葉がピッタリ合う  


 これから 寂しくなるなぁーショボーンショボーンえーんえーん