ゴールデンウィークは飛び飛びで 連休

です


 最終2日は 休み出来たので  

今年2回目の 駿イチ をする事した


 他に候補はあったけど ゴールデンウィークで交通量が多いので 安全に走れる所が多い 駿イチにした  


 今回は 娘も参加するので 3人で走るニコニコ


 朝 5時過ぎに家を車で出発 

途中 娘の家によって 娘と自転車を詰んで 

清水港へ   

 

 7時頃には着いて 車から 自転車下ろして 

タイヤ付けたり おニューのサイクルウエアを着て 自分の装備整え


 一旦 駿河湾フェリー⛴️の事務所によって

駐車場の割引券を貰ってから 出発です。


 天気は 快晴 気温も 丁度良い  風もない

走るには 最適  おねがいおねがい

 

  快調に進み 途中から 堤防の上を走り

 富士川で 撮影





 自転車に露出合わせると 富士山🏔️が白飛びするね

 更に進むと 田子の浦港で

撮影スポットが用意されてた



 撮影したい人が沢山居たので 急いで撮影した

妻は 芝生の上 横になって ずん飯尾さん の真似したかったらしいキョロキョロキョロキョロ笑い泣き笑い泣き

 

 この後は 沼津まで 堤防の上を走行

たまに人がいるけど  とても走り易い


 人が居ない安全な区間では 娘に引いてもらって

巡行速度 30kmで走る  

 気持ちよく快調に走れる 


 無事に 沼津港に到着  11時半までには

着きたいな って思ってたけど

 なんと 風もないし 娘がひいてくれたので

10時には 着いたびっくりびっくり  今まで 最速です。

 

 お昼のだいぶ前なので 沼津港はそんなに混んでないかと思ったら まぁまぁ混んでるキョロキョロ

 

 









 🍮を食べたり しながら

とりあえず お昼ご飯は 早めに食べようって事で


また 食べかけで すいません 


 ハンバーガー🍔屋さんに 深海バーガー🍔が有名お店で 食べた 自分は どこでありそうな

コロッケバーガー🍔にしたニヤリ  

娘は 深海バーガー🍔 妻は アンコウのフライ食べた

 

ここからは 狩野川サイクリングロードを走ってく


景色のいい所で撮影  


 自分の自転車 黒 で 影みたい…キョロキョロキョロキョロ


 土肥峠を超えて 無事 土肥へ


  ヒルクライムは キツかったね 

娘はあっという間に 見えない位に先に行って

自分と妻は キツい➖ って言いながら

2回程 休んだよ  ショボーン


 3時前には 着いたので  温泉に入りに行く


 色々 検索したけどいい所なくて

ホテルの 日帰り温泉に入った

 清掃終わって直ぐだったので 空いてた


 いいお湯♨️でした


 ゆっくりして それから土肥港へ

車が 沢山止めてあったね

この前に 3回乗ったけど こんなに沢山車あるの初めて 





 フェリー⛴️の色が変わってたびっくり

青の方が良かったなぁ〜キョロキョロ

いつもように 丁寧に 自転車扱ってくれる

船員さんは 良い人達です。 

安心して 預ける事出来るよ 


 無事に 清水港に到着 おねがいおねがい


 今回も 楽しく 走る事出来た  

 自分は 同じ所走るの嫌いなんだけど

駿イチだけは  何回でも走りたいって思う位

いいコース おねがい


 



 

 距離は 10キロ程短い  

平均速度ほ 20km 超えたね

ペース早かったから 22km 位行くかと思ったけど

残念  ヒルクライムが 遅すぎたな…えー



 この日は 快晴





 こんな日焼けしてた ガーンガーン

くっきり2色に


 温泉入った時 ヒリヒリして 浸かれなかったよ


 鼻も 真っ赤になってる 


皆さん 初夏の陽射しは 紫外線が凄いから

日焼け止め🧴 は 忘れずに塗りましょうえー