今日は 妻の手術の説明があるって事で
病院🏥へ  

 病名は そんなに大病ではないのですが
良性のうち取りましょう  って手術
 
  首のしこりの切除手術   入院も4日程

 無事に説明を聞き 入院の予約も済ませて
終わったのが お昼少し前
 
 折角 ここまで来たので
観光しに フラワーパークへ行く事に
やはり 浜名湖花博の会場で 駐車場が満車で
かなり待ちそうなので諦めて

 ロープウェイに乗る事に
 






晴れてたから  景色が綺麗


 オルゴール博物館へ





 演奏会の後の 宝探し的な奴で

うまい棒 貰ったおねがい


展示物の何処かにある物を見つけて写真を撮ると貰える それが これ↑


 




見た後は そのまま帰る事に


 お腹空いたので 早めの夕ご飯に


 地元の  さわやか 行ってみた

 

 いつも 混んでて入れないけど


 今日はまだ16時 だったので 

空いてた おねがい   

 





 食べだしたら 気付いて 画像撮ったので

食べかけで  すいません🙇


 げんこつハンバーグに ご飯🍚と味噌汁を

頼んだ

 最近は ソースはかけず 岩塩をかけて食べるのが 好み  

 一度やってみて お肉の旨みが 凄いよおねがいおねがい

 

 近いけど 混んでるので 年1位しか行かないけど 

 本当 美味しい  よだれよだれ