今日は 仕事でしたが

 親会社の担当が 日にち間違えてて 
突如休みなった キョロキョロ

 作業する 工場に着いて
業者に電話したら ? なに?  って言われた

 確認してもらったら 来月の24日でした …びっくり

 担当には 電話で注意はしといた むかつき

 家帰って  

 暇なんで ズイフトで1時間程 汗をかいて

 昼ご飯 &昼寝💤してから

前に届いていた  フルクラムのホイールを装着する事した おねがい

 






汚したり傷を付けないように 慎重にやります

 




リヤホイールから 着手

 重さ測ったら フルクラムは866g

元のホイールは 1キロのはかりでは計れなかった


 手で 持っただけでも 軽さ分かる位違う

スプロケット はめるのに少し難儀した

2番目の12ギアが 中々入らなくて 

困った  なんとか押し込んだ感じかな w

 

 



 




フロント

 元のマビックは 865g

フルクラムは 752g

 約100g  軽量  

トータルで 約500g 程の軽量です。

 

 少しエアロ効果あるような 事書いてあったの

少しでも 巡行速度上がるといいな


 



 



 ホイールとフレームの色見を合わせたので 

格好いいね おねがいおねがい


 明後日走れそうなので

試走します。

おねがいおねがい