やっと 外走る気になった…口笛口笛  w
 

  と言っても 本当ご近所の 前によくやった
タイムトライアルコース
 
  距離は25キロ位  
坂もあるけど 基本平坦で、 巡航速度重視のコース

 クランク長を、 175mm 変えて初 乗車

 どんな感じなるか おねがい

 んー 序盤は そんなに変化はない 
つか 分からない  
 平坦とは言え 海側から山の方に走るので
微妙に登ってる   
 気付かない内に 脚を削られる所
 そんな国道を走り
交番がある交差点 左折する頃には

 お尻が痛い のとサドルと当たる太ももも痛くなって来た  

  お尻の痛みは ポジションをずらしたりして
誤魔化せるけど 太ももの当たり変わらない
やっぱ  クランク長が5mm伸びたからか?
  でもそこから 坂が始まるので
我慢して プチヒルクライム  驚き

 前に 走った時は カレラ だったので
もう 感覚を覚えてないけど
 やっぱ 坂は 嫌い😠…  😓
 それなり ゼェーゼェー 言いながらも
なんとか 登覇…ウインク

  少し平坦走った後 信号🚥を また左折
するんだけど 一旦そこに止まって
サドルの高さを 少し下げた
 少し下げ過ぎた感はあるけど
太ももの当たりは なくなって 
お尻の痛みま、少しだけ 軽減したかな

 そこからは 30キロ巡航を意識して頑張る💪
まぁ ちょっとでも 坂が来ると 25キロ 少し下回るえーんえーん  
 たまに 向かい風が強くなったりしたけど
心折れず  ペースを維持するようにしてく

 途中 先に走り出した 妻に、遭遇
そこからは 
妻を 引っ張って 30キロペース  
 前を走る 自分は めっちゃ頑張って 踏んでるなに、後ろ走る妻の ロードバイクから聞こえる
 ラチェット音…  なんかムカつく…プンプンプンプンww
 
 ロードバイク のあるあるなのかもね

 空気恐るべし って思う  

 後は 無事に家に到着です。

 



 前の記録がなくなっているので 

正確ではないけど

 前は 1時間6分 台  だったと思う 

同じ感じで 前半は 飛ばさず

後半ペースをあげる走りしてる  


 あまり 変化ないね これで

購入した ホイールに変えてどの位になるか

楽しみ  おねがい

 その前に ポジションは ちゃんと合わせておく

微調整だから 時間かかるかな?  


ポジションの正解なんて 分かってないので

少しずつ やっていきますか  ウインク

それも ロードバイクの楽しみ だけどね