ロードバイク  今年は 新年の駿イチ 以来外では乗ってないんだよね

  スマートトレーナーには
それなりには 乗ってる  

 最近は 休みの日は 海🌊へ🏄行っちゃうグラサン

 ちょっと仕事忙しくて たまに土日仕事とか
あって ゆっくりは休めなかった

 ロードバイクは どうして 乗ると
ほぼ1日がかりになっちまう 
後 冬は 寒い…  w
 休みの日しか出来ない 買い物とか 雑用が全く出来ない

その点 海🌊🏄は 長くても2時間位しか
やらない 支度ある片付けまて入れても 3時間
 朝から 行けば 午前中には終わる
午後には 用事を済ませられる

 日曜日しか休めない時は 海へ…  が 当たり前になる

 で やっと 忙しい年度末がおわり
新年度 少し余裕が出来たので

 乗り出す  冬眠開けた って所かな w

 で 乗らない期間が長かったので
テンションを 上げないと 乗れない気がして
 
 アイテムを 課金しちゃったニヤリニヤリ

 





 ホイールです


 色々吟味して コスパ良さそうなのにした


カーボンホイールは まだ 早いと思い

鉄下駄で 良いのにした

 

 カーボンは なんか取り扱いに神経使いそうだし

別にレースとか出る訳でもないので

 これにした  

 

 まだ 開封しただけなので なんと言えないけど見た目は 狙いどうりに 格好いいおねがい


 性能は 現状のホイールで何回か走ってから

交換して 新しいホイールの良さを 確認したい