今日は 冷たい雨が降ってる


 勿論 自転車には乗れない 

だから 朝から 今日はズイフトしようと思ってた


 だけど 娘からのLINEで ズイフトをしたいと連絡来たので 断念…  ショボーン


 まぁ あまり風向きよく無いけど 🌊へ🏄 ニヤリ


 娘はズイフト終わったから


 クッキー🍪作りしていた  びっくり

学生か?  笑


 もう結婚してるのにね …グラサン


 お昼ご飯食べて 呑気に昼寝してたら


 こんなの作ってた 





 上手いもんだねー 


 3人分の ロードバイクの絵とブランド名 機種目まで作ってある   びっくりびっくり

後のは 余ったから落書きしたらしい

おかえしまってるね  は 笑えた爆笑


  ブリヂストンのは 食べた

美味しかった


 白色は 粉糖   茶色は粉糖にココア混ぜて作ったらしい  

だから チョコレートでは無いって  


  流石 園の栄養士だけは、あるね

 食べ物関しては 色々出来る  おねがいおねがい