最近乗ってないなあー 笑

 でも 忘れてませんよ

 RP8の サドル問題

 形状が合わず お尻が痛いし
なんか不安定な感じもする

 とりあえず カレラのサドルを付けて乗ってる
これならそんなにお尻も痛くないし安定して走れる
 
 でも 新車に中古のサドルってのが 納得してないショボーンキョロキョロ

 で 買っちゃいました サドル  

色々 考えて  サンマコルコか セライタリアか
フジークか…  悩む…
 サンマコルコは カレラに付いてたブランド
セライタリヤは RP8に付いてたブランド
フジークは 有名なブランド… 

  悩んだ末  ロードが日本製なので
なるべく 日本製にするって事
 シマノの 


これにした


  直ぐ来たので

交換した

 


これがシマノ 軽い


これが カレラのサンマコルコ


これが元々RP8に付いてた セライタリヤ

重いよね 形状は格好良いけど 

自分には合わなかった  残念


 カレラは元の サンマコルコを付けた



これから 乗って見て どんな感じになるか楽しみ

少し長さが短いけどニコニコ