三連休
昨日は とある地域の名産の 栗🌰蒸し羊羹買いに…  のライド

  自宅から 片道40キロ強
 
気温がだいぶ 下がって来て走り易い
 
 まだ RP8に慣れてなくて とある部分が
痛くなる  まー あそこね
つか 本体? ではなく  骨ね🦴 笑
恥骨ッス  
対策で 少しサドルを 水平から
前下がりにした  
 でも 1時間位で 痛い…  
結局 痛さとかあって Uターン  キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
帰宅
帰って直ぐ 🌊🏄 は行った口笛口笛
 
 でも どうして 栗🌰蒸し羊羹が欲しいと
 今度は車🚗で 向かう

 何軒か その町の和菓子屋さんを
回ったけど 売り切れの文字が…えーん
最後に 2年前に買った お店には
まだありましたおねがい  良かったおねがい


これは 真空パックの奴

それと 真空パックしてない奴2つ買った


 真空パックしてないのは 新婚旅行から

帰って来て 挨拶に来た 次女夫婦と

直ぐに食べてしまったので 画像なし てへぺろ


 感想は 美味しい〜おねがいおねがい

やっぱよいね 栗🌰蒸し羊羹  


 そぉ栗🌰蒸し羊羹買った後に

少し寄り道

 アクティ森

 


ここで 遅い昼食を

ランチのラストオーダー ギリでした

 

 どこも 外食は美味しい😋

 

 そこは 柿も有名で 売店みたい所売っていたので 柿も 買った  

 柿 大好きラブこの時期 ほぼ毎日柿を食べるウインク

 

 その後も もう一つ 寄り道

小國神社へ


 







 何年ぶりかに 来た


 変わってないな 

でも お土産屋さんは 変わってた

食べ物屋さんが多い 

変わった団子🍡屋さんとか 何種類もある

りんご飴屋さん とか その他…

 

 そこで かりんとうと かりんとうを買った 笑




 話戻って

あそこ付近の痛さ問題 で


 前に乗ってた (まだ乗るけど)   カレラの

サドルは ポジションが合っているのか

痛くなった事がないので  (長期間乗るとお尻全体が痛くはなる)

 付け替える事にした

 




交換後の画像。


サドルの実寸したら

前側の細くなってる  部分が 1センチ違いがあった

 付け替えた 穴の空いてる方が 1センチ広い

その違いで 変わるかは これから…


 後ポジション繋がりで ハンドルの高さも

カレラより 1センチちょい 高い 

RP8の ハンドルを下げようとしたけど

 簡単には 出来ない構造でした。

カーボンの軸を切断しないと ダメらしい。

 まだ そこまでしたくないので それは

諦めて  ハンドルの角度を少し前下がりして

対応ニコニコ

 そんなに変化はないけど  


 再来週に 3人で90キロのイベントに参加あるので それまでには ポジションはちゃんとしておきたいニコニコ

 

 本当は 試走したいけど 雨で走らないえーん

来週は土日仕事だし

もしかしたら ぶっつけ本番かも ガーン