月曜日 仕事が半日で 体力が余っていたので
 
 スマートトレーナーやってみた

 家族3人で 共用してるので
取り付けてる ロードバイクも 同じ物を使ってますが

 流石に 女性同士は 共用出来ても
男の自分には サイズが小さ過ぎて ポジションが合わなくて  
 今回は 自分のカレラ 付けた



 付けるのは簡単 ですが 

ズイフトが 中々 立ち上がらない…  

イライラしてくる ムキー  


 応答なし…  続く…  繋がる  また 応答なし…

えーんえーん 

いつ出来るやら …  

結局 うまく作動せずで 

パットに 入れてあるアプリの キノマップにした


 コースを 黙々踏む…  

30分 で 平均110w   30キロ弱  

いい汗💦  かけた  


 またにしか乗らない自分は このくらいが良い

グラサングラサン

 

この後  ズイフトが 使えそうになったので

やってみたけど なんか 変な感じ  

踏みごたえが軽い ペース上げても 60wしか

は表示されない …   

 余りやっても トレーニングにはなりそうも無いので やめた


 終わった後 電源落としたり 掃除

して ロードバイクの取り替えしてる時に 気づいた


 カレラにはケイデスセンサー 付けてなかった…ガーン

ドジ


 だから ズイフトが ちゃんと作動しなかったようです。  


 春は イベントに参加するようなので

みんなに 迷惑かけない程度の 脚力は付けておかないとね てへぺろ