今日は 飛行機見に…
 別に 見たい訳ではないのですが
妻が見に行ったので 
自分も 連れて来たかったようで 
頻繁に 飛行機を見た公園に行きたいって
言うので  仕方なく  
つか 近いので 逆にラッキーかも…  笑
 









4枚目の画像をよく見ると 飛行機が見えると思う…グラサン


 ここに来るのに  

少しヒルクライムあるからって言うから

登り始めて 直ぐにダンシングの練習も兼ねて

ペースアップしたけど、 いつまで経っても

頂上が見えず  

心拍上がり 過ぎて ヤバい…  って思ったら

頂上見えて ホッとしたよショボーン

もう少しあったら ヤバかった


真上を飛行機が通過してく 姿は

迫力がある 

音も しっかり聞こえる ジェットエンジンの音も

一定ではなく 制御してるような音もはっきり聞こえる


 往復 30キロちょっとだった

帰りは  時速30キロペースを保ちながら

走行して 体力の消費させた 

まぁまぁの運動だったかな


 


 午後は 次女が遊びに来たので

一緒にお出かけ 

 

お昼は 蓮華寺公園でランチのはずが

微妙に混雑してて お店決められず

移動パン屋🥐さんがあったので

そこで クロワッサン食べてよしにした キョロキョロ

その後は オリーブ🫒園に オリーブオイル買いに行く事に 

そこに カフェあるから お腹空いたら食べようって事で


 着いたら 既にラストオーダー過ぎてたえーん

でも スイーツなら 良いって言うから スイーツ🍮頼んだ  口笛

でも なかなか 来ないスイーツ 両隣のお客さんも

長く待って居るよう感じ 

両隣に 食事が届いたからやっと スイーツ登場


こんなの 

味よい  ちと割高かな

ただ 味の評価は 妻 娘とも良いけど

待たされたから リピートはないって 笑グラサン


本当は オリーブオイル買いたかった

でも テラス席で 商品がある店内には

入り難いような 構造で 断念 

まぁ 自分のお気に入りのオリーブオイルは

スーパーで買えるから良いけど  笑