明けましておめでとう⛩

 今年は 元旦から 自転車乗りました 

 距離は 大した事なく 40キロちょい

 親の所まで、新年の挨拶と お年賀を背中に背負ってのライド 笑

 午前中は 娘夫婦と 姪夫婦が挨拶に来るって事なので 午後からスタート

 寒いと思って ウインドブレイカーまで着て
スタートしたけど 追い風だったので
直ぐに 脱いだ
無事に 挨拶とお年賀 置いて オヤジの
愚痴を聞いといた  

帰りは少し迎え風だったけど
問題なかった 

 久しぶりだったので
40キロちょいで 太もも🦵に疲労感が出る

全然 脚力がなくなってるガーンガーン
ちょっと 本気でスマートトレーナーで
体力上げないと プンプン