前々から 欲しいって 思ってた
サイクルトレーナー ついに買っちゃった爆笑爆笑

 一様 妻への クリスマスプレゼント🎁 って事で

 2日位前には配達されてましたが 

寒さとやる気のなさで 昨日組み立てた


 ほぼ フルセット購入って所まで揃えた

 まぁ 初めに サイクルトレーナー 

これは ミノウラの 神楽LSF9300 

 後は 振動や 床の汚れ防止の為に 振動吸収が出来る マット

 その次に パソコン💻を置くサイドテーブル

これは なかなか良いのがなくて 探すのが大変だった 最大荷重が 5キロまでとかの 軟い奴が多い

買ったのは 40キロの荷重の奴


パソコン💻は 家にある奴に、


 ロードバイクは 娘が初めに乗って奴を

トレーナー専用にする 妻は なんとか使えるサイズ

自分には 小さいかな 使い難かったら

カレラを使う 


ペダルも新調した フラペになるカバーも購入した

後は…  踏み台(箱だけど)  


追加で ケイデンスセンサーも 注文した


 まだ ズイフトには 登録はしてない

パソコン💻からだと クッキーとかを設定を変更しないとダメらしい …キョロキョロ これは また後で


 とりあえず今は ミノウラのこの機種対応のアプリで トレーニングしてる 妻は…  、いい練習になるらしい

 





これで 雨の日☂️とか 風の強い日 夜とかに

練習 トレーニングが出来る おねがいおねがい


まだ 自分はやってない

明日やってみる  ウインク