初めて 富士川周辺を走ってみた

 楽座から 田貫湖まで

 片道 27キロ位かな 獲得標高は750m弱

 ルートは マップの自転車🚲 走行用のナビで
 使った事ないから どんな感じか 試しながらの
ライドニコニコ
 
 初めは 普通だったのですが
途中から、 地元の人しか通らない つか
本当に そこに家がある人しか通らないような道を
案内された 
 普通に生活していたら 絶対に通らない道を
走る事出来て 楽しかった  おねがい

でも 200m先 左折 とか 500m先斜め右
とか やたらと 細かく 進路変更させられて
ナビから 目が離せない位…  笑

 ただスマホホルダーを忘れたので 
左手に持っての走行だったので 少し危険 キョロキョロ
次は スマホホルダーが絶対
 ずっと 上り坂なので 速度が遅いので
まだ 可能だった  
 









 無事 田貫湖着


 あまり大きい湖ではないけど

かなり整備されてて 綺麗でした 

富士山⛰も バッチリ👍だったし 満足


 帰りは 緩いダウンヒルで帰るので  楽

そんなに 気温も低くなく 走り易かった


 でも 帰りも ナビ使ったので 片手にスマホ持っては 危ない  途中からは ナビ見ずに

道路標識だけ  帰路  途中の坂で

ローディーさんに抜かれた… 元気だし脚強いね


  やはりナビは 坂を避けて走るコースを

作ってくれてるようです。

 まぁ 無事に出発地点まで戻れたので 良し!


 ここからが メインニヤリニヤリ

蒲原に 美味しい焼き芋を🍠 売ってる所あるので

そこに  今回は自分的には 走るより芋目的で

ここを走る事したので ニヤリニヤリ


がぁー〜びっくり   イベントに出店中で 休みだって

ガーンガーンガーンガーンショボーンショボーン

 凹むよー  残念。

前に来た時は 売り切れで 今回は休み.

いつ買えるやら…  キョロキョロキョロキョロ