余り長く走りたくないので… 笑

 この日は ただ 早めのランチへ

 ネオパーサに車を止めてそこから
スタート 

 前に車で お芋買いに行った
ごほうびカフェへ☕️
 
 ここに自転車で🚲来たかったらしい  キョロキョロ

 







 和紅茶を注文したら カップ☕️を選べるという事で

派手なやつにしみた

 派手だけど 綺麗だ

 自分は パンセット🥐に 妻はマグロ丼に

山の中なのに マグロ丼…ニヤリ


 パン🥐は 固い…

 でもクロワッサン🥐は美味しかった 

ジャムは3種類  夏みかんのジャムだったかな?

梅ジャム とハチミツ  スープもつく

マグロ丼とパンセット 両方とも1,000円 

なんか 納得いかないような。えー  笑

 

 食べ終わったら  デザート🍰を食べに

他のカフェに行きたいと…キョロキョロ  言い出す


 聞いたら 前から知ってる ジョースケ行きたいとえーえー

 

 そんなに遠くはないけど  なんかねカフェのハシゴって    


まぁとりあえず 行く事したけどね


 ここも古民家のカフェ なんか違う気するけど…


 ごほうびカフェは 完全な古民家カフェ

ジョースケは 脇屋?倉庫?  ってのを改装してる


 





 こんな感じ 


カボチャ🎃のタルト 食べかけですいませんてへぺろ


 めっちゃ美味しい…おねがい 

妻は フルーツワッフル🧇 にした

画像はないけど  これもめっちゃ美味しいおねがいおねがい

こんなの食べた事ないかも  

しかも 店員さんが めっちゃ優しいくて親切

また 来たくなるウインク 感じ

しかも安い 二品で 1,000円でした。


ちなみに 娘は ちゃっかり 常連さんなってた 笑


ランチはカレーだけだけど デザートは 何種類かある ここいい  ラブラブ


また来よう  


 44キロ   464mアップでした。

 

 これでは カロリー過多っす。!   笑