今日 嫁念願の 西伊豆スカイラインに行って来た

 





 まだ経験値が低いので 登り切れるか

心配しましたが なんとか 登り切り 西伊豆スカイラインの半分を往復して

修善寺方面から登ったので 帰りは戸田に降りて 

海岸線を走り 伊豆のヘソまで のライド 70ちょいキロ 獲得標高は 1500ちょっと

嫁も 頑張って最後まで 走り切って 

満足した様で ご機嫌で帰り支度 してた 笑


ただ 買ったサイコンが イマイチ使い方が謎で

困った 気温と速度 傾斜 走行時間距離は出てはいるけど 保存仕方がわからない  時計もデタラメ

 んー  とりあえず安いから我慢かな


 記録は サイコンとは関係ない スマホのアプリ

記録


次は どこに走りないなのかな。