今日は 休み

 2人で ちとドライブに行って来た

 往復100キロ位だったけど 天気も良くて
気持ちは良かった


 ただまだ ジュリアに慣れてなくて
峠道が うまく走れない

つか 前のエクスプローラー、 の感覚が残ってて
コーナーを曲がるのに 車に信用しきれてない 笑

 エクスプローラーの前は アストロ出し

その前も ベンツのミニバン 2台続けて乗っていたから  車をスピードを乗せて走るって事してなかったので コーナーが怖いんだよね 
国産のミニバンについてくのがやっと…ショボーンショボーン
 まぁ 少しずつ慣れるしかないかな

 多分 仕事で使ってる NV200の方が
早く走れるな  笑

  後 バッテリー充電器が 届いたので
時間ある時 充電してみる

 とりあえず 試して NV200にやってみたけど
ちゃんと 充電出来たみたい😊

 また来週 天気なら ドライブしてみる