なんと前回のシャトレーゼの記事がアメトピに掲載されたようで…
アクセス数がとんでもないことになっていました!!!!
えーーー!!!
な、ななせん!?
ブログを始めてから10年ぐらい経つけどこんなことは初めてです!
運営さんが読んでくれたと思うとちょっと嬉しい
こんな弱小ブログをとりあげてもらえて感謝です
そしてアラサー部門でランキング1位!!
なんと前回のシャトレーゼの記事がアメトピに掲載されたようで…
アクセス数がとんでもないことになっていました!!!!
最近食べ物系はインスタにしか載せていないけど、こっちにもぜひ載せたくて!!
先日、シャトレーゼホテルのランチビュッフェに行ってきました![]()
オープンしたばかり![]()
近所のカフェの店先に大きな虫かごがあり、
中にはたくさんのカブトムシ!!
店主が趣味で育てていて、希望者に譲っているとのこと![]()
何日か悩んだけど、息子も興味を持っていたので思いきって貰ってきました![]()