三世代で家族旅行に行きました
♨
道中で紅葉を見たり水族館に行ったりしながら、目的地であるホテルへ向かいました

今回の宿泊先は…
滝の湯です♨
そう!!去年と同じ!!![]()
すっかり滝の湯リピーターです![]()
今年リニューアルし大きなキッズパークが誕生したので、子連れ最強の宿としてSNSでも話題です![]()
大人数なので早めの9月に予約したけど、無事に全国旅行支援が適用され、なんと宿代無料の幼児まで5000円割引になりました![]()
お金もらって泊まる子供![]()
ちなみに両親が全額出してくれました![]()
話題のキッズパークは有料ですが、翌日まで再入場できるのでたくさん遊べます![]()
100cm以上の子が入れるゾーンはSASUKEみたいで楽しそうでした
てかどれ食べてもおいしいから厳選するのが大変
おいしいおかず情報を共有しながら楽しくいただきました
息子も甥っ子も、去年より食べられるものが増えて黙々と食べてくれたので助かりました
お風呂は露天風呂が有名です
広くて開放的なので、川の音を聞きながらリフレッシュできました
早起きしたので朝風呂も堪能
ほぼ満室だったはずだけど、ビュッフェもお風呂も混雑という感じはなく快適に過ごせました
来年も…というか近いうちにまた行きたいです










