アンバ翌日は、ハッピーエントリーを使ってランドに行きました流れ星

一般は9:00開園ですがハピエン勢は8:45に入れます!


20分前に着いてこの位置!
すいてるーびっくり
前に10組ぐらいだったので、開いて1分後には入園できましたラブ
シーの新エリアがオープンしたばかりなのでみんなそっちに行ったのかも爆笑

最初にプーさんに向かいましたが直前でまさかのシステム調整のお知らせ…煽り
混んでそうだからとハナから諦めていた美女と野獣が15分待ちだったのでそちらに行きました赤薔薇

↑早足で通り過ぎたけど待ってる間も楽しめる空間

ティーカップに乗って美女と野獣の世界に入り込みましたルンルン
映画そのまんまで楽しかった〜おねがい
他のアトラクションではあまり経験したことのない横揺れが多めですw

そしてこの間に2つプライオリティパスを取れたので、
イエローハートバズライトイヤー
イエローハートモンスターズインク
に続けて乗りました!

早めの昼食にピザを食べ、その後はファンタジーランドのアトラクション中心に乗りました
イエローハートピーターパン
イエローハートスモールワールド
イエローハートピノキオ
イエローハートフィルハーマジック

フィルハーの3Dメガネは子供達どうかなぁと思ったけど、甥っ子はまんまと手を伸ばしていておもしろかったです泣き笑い立ち上がって前の席まで突撃しそうな勢い笑
息子は終始無表情だったけど楽しかったらしい爆笑

そのあとはパレードをちょっと見たり、
鉄道乗って足を休めたりてへぺろ

あとは
イエローハートカリブの海賊
イエローハートホーンテッドマンション
イエローハートプーさん
に乗りました!

夕方までしかいられなかったけど、パスも使って15分以上待つことなくアトラクションに乗れました!
(3マウンテンは乗らず)

そして久しぶりすぎて知らなかったのですが、私の大好きなシーのうきわまんが売っていたのです浮き輪
なぜここに!?嬉しすぎるピンクハート
1個食べて、持ち帰り用にもう1個買いましたww

キャラグリもできましたニコニコ



↑ばあばの背中で寝ちゃった…zzz

ドナちゃんは今主役なので大人気スター
遠くから見つめておきましたニコニコ

子連れディズニー初めてだったけど楽しかったですニコニコ
心配していたアプリもなんとか使えましたニコニコ
次はシー行きたいですキラキラ
お金貯めてまたディズニーホテル泊まるぞー!!