この前おチビが生後3ヶ月を迎えました赤ちゃん
お祝いにいただいたおくるみと枕で
月齢フォト撮ってみました猫あたま

ヘビロテのりんごちゃんも
そろそろサイズアウトしそうですりんご

新しい肌着はミッフィーうさぎ
激カワ!ユニクロやばい!!
勢いで買っちゃったけどピンク着せてもいいかなぁ、男の子キョロキョロ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

育児記録アプリはぴよログですヒヨコ

生後1ヶ月頃までは授乳、排泄、睡眠など記録していましたが、これが地味にストレスえーん

気になる睡眠時間とウンチの回数だけにしたら
とっても気が楽になりましたニコニコ

先週の記録鉛筆
最近8~9時間ぐらいまとめて寝てくれますニコニコ
2ヶ月入った頃からずっとセルフねんね zzz

新生児のときは全然寝なくて、私も一緒に泣いてたなチーン
もうすでに懐かしい…