花テレビを見ていたら、今年のGWのトレンドは花と言っていました確かに最近ネモフィラとか流行ってる…!でも近場で済ませてきました困ったときのあづみの公園チューリップキレイでしたこれって、全部職員が植えたのかな?すごいんですけど