テレビを見ていたら、
今年のGWのトレンドはガーベラガーベラ
と言っていましたニコニコ

確かに最近ネモフィラとか流行ってる…!
でも近場で済ませてきましたあしあと

困ったときのあづみの公園ウインク
チューリップキレイでしたチューリップ

これって、全部職員が植えたのかな?すごいんですけどキラキラ