konatu競馬観戦!!


競馬といえば、ダメな大人がハマるギャンブル、というイメージしかなかった私困った


行ってみてびっくり!!若いカップルや女性のみのグループ、小学生ぐらいの子供連れまで、

幅広い層のお客さんが来ていました。

レジャーシート広げてる家族もちらほら(笑)


パドックでは、次のレースに出る馬を見ることができました。サラブレットなんて見るの初めてだったけど、

目がクリッとしててカワイイディープインパクト

馬の知識はゼロなので、元気がありそうな馬に賭けることにしました(笑)


何レースか馬券を買い、トータルではマイナスになってしまったけど、レースのドキドキ感を味わえたし、馬が目の前を駆け抜けていく姿はとてもかっこよかったですにこにこ





1391187223775.jpg