競馬観戦![]()
競馬といえば、ダメな大人がハマるギャンブル、というイメージしかなかった私
行ってみてびっくり
若いカップルや女性のみのグループ、小学生ぐらいの子供連れまで、
幅広い層のお客さんが来ていました。
レジャーシート広げてる家族もちらほら(笑)
パドックでは、次のレースに出る馬を見ることができました。サラブレットなんて見るの初めてだったけど、
目がクリッとしててカワイイ
馬の知識はゼロなので、元気がありそうな馬に賭けることにしました(笑)
何レースか馬券を買い、トータルではマイナスになってしまったけど、レースのドキドキ感を味わえたし、馬が目の前を駆け抜けていく姿はとてもかっこよかったです
