ブログネタ:レシート、すぐに捨てる? とっておく? | time machine pod

time machine pod

なんかこう、気になることとか。
ただ徒然と、文章を書きたくなったとか。
そんな感じのブログです。

レシート、すぐに捨てる? とっておく? ブログネタ:レシート、すぐに捨てる? とっておく? 参加中


捨てます!


捨てることにしました!





というのも、


家計簿をつけても家計は改善しない。


私の場合。

ということが判明したからです!!




レシートは全部取っておいて、

家計簿を4年つけていたけど、


出費については、

「今月かかったな・・・。

でも仕方ないよな・・・。」

くらいだし、


更に旦那の転職で収入が下がったので、

嫌になったのだと思われます。




とにかく、すぐに財布がレシートだらけになるので、

すぱっと

家計簿つけるところもやめてしまいました!!


あはは!!




なんとかして、貯めたいものです・・・。




いや、レシートじゃなくて、

貯金・・・。






All About 「時短生活」金運を呼ぶ財布の整理術
All About 「お金を呼ぶ財布 8の法則」貯まる人の共通点