ブログネタ:出会えて良かったアニメ | time machine pod

time machine pod

なんかこう、気になることとか。
ただ徒然と、文章を書きたくなったとか。
そんな感じのブログです。

出会えて良かったアニメ ブログネタ:出会えて良かったアニメ 参加中





ガンダムW


それはそれはスキ。

ガンダム? ってなる人の気持ちもわからんではないが、

本当になんちゅうか、今でも大好き。


完全にキャラはまりだとは思うんだけど。


最初はデュオに一目惚れ。(関さんだったもん。)

最終的にはリリーナ様最高。

(なんか久々に見たい。)


そいで、ユニコーンはすごいと思う。

今一番続きが楽しみなアニメはUCです。





レッツ&ゴー

原作とまた違うレツが良い。

アニメのブレッドはかなり良い。
これがなかったら同人人生さっさと閉じていたと思う。

何回も見たなぁ。


一番本を出したのも、便箋を出したのも、

友達が多かったのも、

遠征したのも、

売上があったのも(笑)

レツゴだったな。

青春そのもの。







ルパン三世 カリオストロの城


宮崎監督だと知ったのは、大きくなってからでした。

人生で一番多く見た映画だと思う。

ルパン好きだー。


新キャストも応援してます!

新作アニメも楽しみにしてます!

(どうでもいいのですが、山田さんからのキャスト変更の時に

山寺さんしかいないと思っていたので、

今回の銭形警部がうれしかった。)





・・・いろいろ考えたんだけど、アニメ、と限定すると

こんな感じかねえ。

原作併せて考えると、わかんなくなる。