いよいよ

イエローモンキーライブ
神戸2days♣️♠️

大阪以来2ヵ月ぶりのライブ参戦!

大阪ライブ以降、
仕事が忙しくって
なかなかライブモードな気分になれないまま
この日を迎えました★

午前中で仕事を切り上げるつもりが
結局、16時頃まで仕事

全然ライブ当日って
感じがしなかったけど

三宮センター街を歩いてる
モンキーTシャツを着た人たちを
見たら一気にライブモードに!

会場に着いたら
急にドキドキしてきました!



♣️と♠️のセトリも
ライブレポも見ないで
悶々と過ごしてきたので
めっちゃ楽しみ〜!


今日はSUPER指定席!
といっても、20列より後ろ←どういうこと?

花道あるんかなぁ、
なかったら暴れてやる(笑)

♣️ライブ
思いっきり楽しんできます☆