お気に入りの動物園
最近私の推し動物が仲間入りしたとの事で
早速行ってきました
そして4回目?にして年間パスポートを購入✨
ここは動物の種類は多くはないし、象やライオンなどがいるわけでもない
でも動物が間近で見られたり、触れたり餌やりが出来たりと、私的には満足
そしてここの建物
建物が迷路みたいで変わってる、オシャレな動物園です
さてさて入り口には
ビーバー🦫
この子はずっとこの柵を齧ってた
ペンギン🐧
コールダックかな?
前はいなかったから最近仲間入りしたのかな
キリン🦒
木と同化してるけどナマケモノ🦥
オオハシ
マーラ
リクガメ🐢
餌やりタイム
そしてそして今回の目的
マーモット!
マーモットって多分、大阪と東京のマーモットカフェにしかないと思うの(少し前に長崎バイオパークに仲間入りしてますが)
なので東京のマーモットカフェに行く予定だったんです
その予約しようとした時に、ここに仲間入りしたと知り、めちゃくちゃ楽しみにしてました
なのに動かない
しばらく見てたけど動かないから、またくることにして
カピバラ
モルモット
ポニー
ヤギ🐐
羊🐏
アルパカ🦙
ちなみに
うんちそうじ💩出来ます
ヤマアラシ
うさぎ🐰
わかりますか?
1匹だけ大きな子
ガチョウ





























