お気に入りの動物園


最近私の推し動物が仲間入りしたとの事で

早速行ってきました

そして4回目?にして年間パスポートを購入✨



ここは動物の種類は多くはないし、象やライオンなどがいるわけでもない


でも動物が間近で見られたり、触れたり餌やりが出来たりと、私的には満足


そしてここの建物



建物が迷路みたいで変わってる、オシャレな動物園です


さてさて入り口には

ビーバー🦫


この子はずっとこの柵を齧ってた


ペンギン🐧

コールダックかな?

前はいなかったから最近仲間入りしたのかな


キリン🦒


木と同化してるけどナマケモノ🦥

オオハシ


マーラ

リクガメ🐢





餌やりタイム






そしてそして今回の目的

マーモット!

マーモットって多分、大阪と東京のマーモットカフェにしかないと思うの(少し前に長崎バイオパークに仲間入りしてますが)

なので東京のマーモットカフェに行く予定だったんです

その予約しようとした時に、ここに仲間入りしたと知り、めちゃくちゃ楽しみにしてました


なのに動かない

しばらく見てたけど動かないから、またくることにして


カピバラ



モルモット



ポニー



ヤギ🐐

羊🐏

アルパカ🦙


ちなみに

うんちそうじ💩出来ます



ヤマアラシ


うさぎ🐰

わかりますか?

1匹だけ大きな子


ガチョウ


上からビーバー🦫


ミーアキャット

お腹温めてるね


プレーリードッグ


他にも爬虫類やフクロウ🦉とかワシ🦅とかもいます

一周してまたマーモットのところに戻ったけど

まだこれでした


となりにスカンク🦨か展示されてるみたいなんだけどまだ展示場にいなかった



さて、ご飯食べに行ってきます