バターサンドの夜
河合二湖
美味しそうなタイトルに惹かれて借りてみたけど、内容は全然違ってた
中学生とコスプレの話
最近、中学生の話が多いのは
もしかしたら、わたしが借りてるエリアがそうなのかも知れないな
答えは旅の中にある
小手鞠るい
やはり図書館の、あのエリアはティーンエイジャー向けだな
こちらはアメリカに住む日本人ハーフの15歳の女の子と、男の子の話し
全然別の場所に住んでいるんだけど、旅行中にちょっと会話をした。お互い連絡先なんか交換もしないくらいの短い会話
それなのにお互いが気になってて・・・
偶然に偶然が重なり
もしかしたらまた再会できるかも!と言うような話
旅行って、いつもと違う気持ちになれたりするよね。
高校生の時、友達と県内の海に旅行した時、泊まった民宿で隣の部屋だったかな?その時いた家族から後日手紙貰ったんだよね
なんでだったのかは今となっては覚えて無いんだけど・・・
あとはヨーロッパ行った時、ベルサイユ宮殿のツアーで一緒だった、ご年配のご夫婦からやはり後日手紙と写真が送られてきたな
あの頃は住所教えるなんてあまり抵抗なかったんだよね![]()
最近だと
この旅行は本当に楽しかったな![]()
少し前までは存在すら知らなかった人との旅行
住んでる場所も年齢も仕事もバラバラ
会ったことあるのは数回
それなのに泊まりで旅行(2回目)
凄いよね![]()
これから旅行はたくさんしたいと思っている
どんな旅行も思い出にはなるけど、印象的な旅行になるといいな
旅行と言えば食!
こんなカラフルなアジアのマーケット
ドライフルーツかな
魅力的だけど・・・
わたしは食べるのを戸惑いそう😅
こんな素敵なのもいいよね
海外旅行
もう15年くらい行ってない
パスポートの期限も切れてる
海外旅行も復活したいなと思ってます![]()







