いつもドタバタな友達とのランチしてきました
最近の待ち合わせは、いつも同じ駅
だいたいお互いの中間地点かな
我が家からは1時間ちょっと
今回もそこで待ち合わせして
前回と同じお野菜のカフェに行きました
前回は映えを意識して最初に混ぜてもらわなかったのですが、これが食べずらい
なので今回は混ぜてもらいました
メインの野菜を3種類
トッピング5種類選ぶのですが
今回はトッピングに玄米も入れてみました
わたしのは↑ね
ここで友達が気がついた事
わたしこの日は帽子とワンピースはおろしたてでした
はい!タイトルのやらかした
それはわたしです‼️
帽子にコレつけたままでした😱
恥ずかしい🫣
電車に乗ってた
(まぁ、2度と会うことは無いだろうからいいか!)
その後は直売所巡り🤣
最近このパターンがお気に入りです
そのため2人ともリュック🎒です
野菜やお惣菜買って帰るのに
この日は直売所で食べたいものがあり、それを購入して食べることにしてました
あれもこれも食べたくなる
友達がお茶を買ってきてくれたついでに??
ティラミス??
結構大きめサイズ
これは半分ずつ
わたしは麩饅頭か食べたかったのでそれも
友達はアップルパイ食べてました
友達が最近食べているという米粉パンを保冷剤入れて持ってきてくれました
米粉100%のパン🍞は初めてかも
チーズ挟んで食べてみましたが、もっちりしていて美味しかったです
秋頃にちょっと大きな予定があるので楽しみです
来月もその計画でまた会う予定![]()
次は「てんや」です
今回も、てんやと悩んでた😅














