文通小説
眞島めいり
うーーーん
内容が薄いというか・・・
まぁあまり好みでは無かったかな
わたしポストカードも大好きなんだけど
レターセットも好き
前は切手も集めていたの
それを使いたいから文通をしていた事もある
郵便局で文通相手を探してる人と繋がれる何かがあったんだよね
(あれっ?違ったかな・・・)
それで何人かと文通してたな
長く続いた人もいるし、一回で終わっちゃった人もいる
手紙📧もらったやつとか棄てられないんだ
たくさん溜まってて、数年に一度思い切って棄てたりするんだけど
それでも溜まってるね![]()
棄てられないんだよ
このお魚達を美味しくいただくために
こんな本を借りてきました
今回は鰯でしたが、鯵が釣れる時も鯖が釣れる時もありますからね
これを読んでいて
初めて知ったことが
イワシって胃がないんだ![]()
知らなかった
どうやって餌を消化してるのかなと思ってチャッピーに聞いてみたら
腸で消化してるんだって
知らないことたくさんあるね
わたしは骨まで食べたいので
こんな感じでカリッとさせて食べる事がほとんど
圧力鍋あれば
こんなのも骨まで食べられていいんだけどね









