ハロハロ

こまつあやの


前回読んだコレが↓思ったより面白かったので、こちらも期待


あっ!やっぱりコンセプトは似てるのね

前作は人工言語だったけど、こちらはフィリピン人講師のオンラインでの英語レッスン


英語とか言語の勉強

やろう!と思ってテキストとか準備するんだけど、それで終わっちゃうんだよね

教材をどんだけ買ったことか・・・🤣



会社で保管してるお茶

見たら賞味期限が2ヶ月過ぎてる・・・

普通ならまぁ、あまり気にしないんだけど




このお茶が




これ↓😅😅


とりあえず一口飲んでみた


味はあまり変じゃ無かったんだけどさ

やっぱりやめた方がいいかなぁと思って棄てました


お茶をいただく事があるんだけど、わたし緑茶は苦手なので飲まないで賞味期限切れちゃうんだよね

なるべく飲むようにしましょう




日本の庭園



これはね全部白黒で


ちょっと難しかったな