ハロハロ
こまつあやの
前回読んだコレが↓思ったより面白かったので、こちらも期待
あっ!やっぱりコンセプトは似てるのね
前作は人工言語だったけど、こちらはフィリピン人講師のオンラインでの英語レッスン
英語とか言語の勉強
やろう!と思ってテキストとか準備するんだけど、それで終わっちゃうんだよね
教材をどんだけ買ったことか・・・🤣
会社で保管してるお茶
見たら賞味期限が2ヶ月過ぎてる・・・
普通ならまぁ、あまり気にしないんだけど
このお茶が
これ↓😅😅
とりあえず一口飲んでみた
味はあまり変じゃ無かったんだけどさ
やっぱりやめた方がいいかなぁと思って棄てました
お茶をいただく事があるんだけど、わたし緑茶は苦手なので飲まないで賞味期限切れちゃうんだよね
なるべく飲むようにしましょう
日本の庭園
これはね全部白黒で
ちょっと難しかったな






