ポーチとノート

こまつあやこ


今まで読んだことない感じの本を探していてこれが目に止まったが、この少女漫画みたいなイラストを見て棚に戻したけど、なんか気になってまた手に取ってしまったのよね

悩んだけど借りてみた


イラストにあるように女子高生の話なんだけど、思春期の身体の悩みについても書かれていたり、なかなかちゃんとしてる(偉そう)

もっとふわふわした本かと思ったのよね

気になったのが「エスペラント」人工言語なの

最初は本の中で作られた言葉なのかと思っていたんだけど、あとがきで本当にあると知り、今気になってるところです






話題の『もっちゅりん』食べました!

去年は食べられなくて、どうしても食べたかったのでネットオーダーしようとしてたけど、いつも完売ガーン


どうやら店頭で買えるかもしれないと思い

おっとを派遣🤣

土日は厳しそうだなと思ってたら、おっとが平日休み

チャンス爆笑


おっとミスドに夕方到着

そしたらすでに行列だったみたいなの

どうやら販売の時間が決まってて、その30分前に到着

販売時間にはモールの外まで行列出来てたって😱

途中で売り切れになるよね


個数制限あり

1時間並んで購入





みたらしときなこを2個ずつ

うん・・・

美味しいけど


わたしはポンデリングのが好きかな

(1番好きなのはポンデダブルショコラ)

でも食べられて良かった

満足ですおねがい