はじめに・・・


昨日の記事にコメントくれた方へ

コメント返信しようとしていたら、コメント消えてたのガーン

お一人だけは返信できたんだけど、その他にもコメントくれてた方いたのに・・・

なのでコメント返信もできません😢

すみません🙇‍♀️


でも、なんでなんだろ・・・







嘘つきたちへ

小倉千明


これもpassさんにお借りした本

まだ読んで無いと思うので内容には触れないで起きますが・・・



短編が5作品


どれも・・・

何と言うか

イヤミスですね

もやもやしますショボーン





家に寒天とゼラチンあるんだけど、なかなか使い切らないので借りてみました


わたしが寒天を使うのは

コーヒーゼリー(ゼラチンで作る時も有るけど寒天のも好き)

水ようかん

フルーツ寒

こんな感じでデザートばかりなんだけど



スープに入れても良いし


おかずに入れても


ただわたしが持ってるのは粉なんだよね🤣

そろそろコーヒーゼリー作るかな




これも借りてみました


美味しそう




これなんて簡単に出来そう


毎日ゆで卵2個食べてるんだ

これもいいなおねがい