はじめに・・・
昨日の記事にコメントくれた方へ
コメント返信しようとしていたら、コメント消えてたの![]()
お一人だけは返信できたんだけど、その他にもコメントくれてた方いたのに・・・
なのでコメント返信もできません😢
すみません🙇♀️
でも、なんでなんだろ・・・
嘘つきたちへ
小倉千明
これもpassさんにお借りした本
まだ読んで無いと思うので内容には触れないで起きますが・・・
短編が5作品
どれも・・・
何と言うか
イヤミスですね
もやもやします![]()
家に寒天とゼラチンあるんだけど、なかなか使い切らないので借りてみました
わたしが寒天を使うのは
コーヒーゼリー(ゼラチンで作る時も有るけど寒天のも好き)
水ようかん
フルーツ寒
こんな感じでデザートばかりなんだけど
スープに入れても良いし
おかずに入れても
ただわたしが持ってるのは粉なんだよね🤣
そろそろコーヒーゼリー作るかな
これも借りてみました
美味しそう
これなんて簡単に出来そう
毎日ゆで卵2個食べてるんだ
これもいいな![]()









