あした、弁当を作る。
ひこ・田中
美味しそうな本かなと思ったけど
男子中学生が母親から自立しようとしている、思春期の時期
過保護気味の母親が作ってくれてる手作りお弁当が嫌で、自分で作るようになり、自分の部屋に入られるのが嫌で洗濯も自分でやると決めた
思春期
大好きだった母親を気持ち悪いと思ったりする時期
何でなのか自分でもわからなくてモヤモヤする時期
今まではしたことなかった親への反抗
色んな葛藤
そんなことが書かれていました
わたしもそんな時期があったのかな?
自分ではあまり記憶にないんだけどね
でも母のことが嫌いになって来たのもこの頃だったかも。
お弁当では無いけど
わたしのとある日の映えない夜ご飯
色がある日
色がない日🤣
また庭園の本を借りました
写真集ですね
この間行った小石川後楽園
あの時はまた菖蒲はまだあまり咲いてなかったけど、今頃はたくさん咲いてこの写真みたいになってるかな?
今度行くとしたらここかな?
ここかっこいい!
ここも行ってみたい
アングルがいいのかな?↑↓
行ってみたい場所が増えすぎる![]()
色々行かなくちゃ!









