釣りのリベンジ行って来ました
惨敗してましたから、楽しみにしていたんです
ただ、おっとは翌日仕事
なのでお昼まで!の予定
短時間決戦です
金曜日おっとが帰宅して食事を済ませたのが10時半過ぎ、すぐ出発しました
風があるのが気になるんですが、とりあえず出発
(前回この場所に行った時は人が多くて釣り場がなかったので、場所を取ってから車で仮眠予定)
こんな感じ
これは0時頃
風が強い🌪️寒い🥶
寒い為、人も多くは無いけど、良いポイントは人がいっぱいです。
でも、元々やりたいと思ってた場所は取れました
釣竿🎣とかセットして様子見てたけど、寒くて無理![]()
仮眠します
朝3時半とりあえず起きて、準備
4時くらいから夫が始めてて、わたしは4時半くらいから
すると隣が釣れ始め
まもなく私たちも!
どんどん釣れます
座る暇ありませんでした
厚めの本も持っていったのですが、開く暇もありませんでした
4時半から釣れ始め1時間爆超タイム🐟🐟🐟
かなり大きなイワシです
疲れたしこれ以上釣っても処理も食べるのも大変になるので撤収
6時には出て来ました!
この漁港からの帰り道
観光ポイントの1つ
いつも寄りたいと思ってたんだけど、駐車場があるわけでもないし
なにより疲れてるので余裕がなかった
この日はまだまだ予約ありますからね
二ツ島
以前はこんな風に二つあったのが
東日本大震災で小さい方は消滅、大きい方も上の方は削れちゃったみたい
写真だと分かりにくいんだけど
この日は大荒れって感じ
白波が押し寄せては砕けて
波の音もすごくて













