花団での集まりはこの時以来です↑
そしてまたバースデーランチ🍽️
今回はこちら
ドア🚪を開けると手を洗う所がありました
セルフで飲めるドリンク
食後の飲み物はこちら
ガスパチョ
そしてこれが電話で予約した人の特典!
(passさんが電話してくれました♪)
おしゃれー
オニオンリングの下には手🖐️の器?
ニシンのクリームパスタ
フォカッチャ
お肉と一緒に食べてくださいと言われたのに、3人は、我慢できなくて食べてた
(まったく・・・食いしん坊なんだから)
わたしは我慢しましたよ😊
秀麗豚のグリル いちじくのバルサミコソース
とてもキメの細かい肉質、脂にも甘味がありました。美味しいんですけど、一切れ助けてもらいました。その方は胃袋自由自在なんですって😳
passさんのお肉も一切れ食べてました
お肉苦手な人は
ハモのワイン蒸し
こちらも美味しかったです!
マッシュポテトもらっちゃいました
ティラミスとハーブティー
美味しかった![]()
この後はpassさんのお家でくつろぎます
食べて来たのに、また食べてる
新しい仲間が増えました🎵
楽しい1日でした
次の予定も決まってます![]()
たのしみだなぁ





















