花団での集まりはこの時以来です↑


そしてまたバースデーランチ🍽️


今回はこちら






ドア🚪を開けると手を洗う所がありました




セルフで飲めるドリンク


食後の飲み物はこちら


ガスパチョ


そしてこれが電話で予約した人の特典!

(passさんが電話してくれました♪)


おしゃれー

オニオンリングの下には手🖐️の器?


ニシンのクリームパスタ




フォカッチャ


お肉と一緒に食べてくださいと言われたのに、3人は、我慢できなくて食べてた

(まったく・・・食いしん坊なんだから)

わたしは我慢しましたよ😊



秀麗豚のグリル いちじくのバルサミコソース


とてもキメの細かい肉質、脂にも甘味がありました。美味しいんですけど、一切れ助けてもらいました。その方は胃袋自由自在なんですって😳

passさんのお肉も一切れ食べてました


お肉苦手な人は

ハモのワイン蒸し


こちらも美味しかったです!

マッシュポテトもらっちゃいました 



ティラミスとハーブティー


美味しかったおねがい



この後はpassさんのお家でくつろぎます




食べて来たのに、また食べてる


新しい仲間が増えました🎵


楽しい1日でした

次の予定も決まってますニヤリ


たのしみだなぁ