お出かけした時に購入したパン
なんか気に入ってしまい、また食べたくなった

はっきり言って、すごーーく美味しい😋とかではない。素朴なパン
買った場所までは車で1時間ちょっと
うーん
行けなくは無いけどなぁ



仕事休んで行って来ました

初めての道は少し不安

えっ!山道通るの?

わたし山道嫌い!怖いんだもん


隣の県に入りました


なんとか無事到着


この間買った場所とは違うけど、ここの道の駅にもあるって書いてあったので先に行ってみました

ここにはパンは2個しかなかったわ

帰りに伯父の所に行く予定していて

持って行くお花とお野菜も購入



移動して、直売所に

ここでは、これから棚に並べるパンがたくさんありました。

お店の人に話したら、冷凍しておけば大丈夫よ!と。

全部買って来ちゃいました🤣

そしてお蕎麦が美味しいと口コミあったから

お蕎麦と、揚げそばがき


本当はそば団子だったかな?それが食べたかったんだけど週末だけか季節限定なのかな

無かったので、揚げそばがきを食べてみました


そばがきは何か混ぜてあるのかな?

トロッとしてて、美味しかったです


ここでblog読んでたら、passさんがここの近くの美術館を訪れてた記事で、わたしも観てみたくなったのでそちらに移動🚗


多分5年振り?もっとかな?









生ちくわのリアルさ😳



😋美味しそう

ここはわたしのお気に入りを載せてみましたよ




二階の展示室に移動するとフォトスポット


ソファーもあり、ゆっくりできます

雨だったので緑が深く感じますね





90歳から始めた ちぎり絵

すごいですよね

集中力とこのデザイン力

何歳からでも始めるのは遅くないとか言いますが、90歳でこれはすごい

細かいもん

見えないし集中力続かないよ

とてもとても良い作品を観ることができました


ここの美術館はフランス館と日本館もあります




彫刻のある丘を通って


日本館




フランス館


たくさんのパレットがある部屋


もっとゆっくりじっくり見られれば良かったのですが、伯父のところに行くので、この辺はささっと。

それでも、1時間半くらい鑑賞してました


ここのカフェは気持ちよさそうなの

この日は雨だったからアレでしたけど







また何か好きな展示があれば来てみたいな