初めての道は少し不安
えっ!山道通るの?
わたし山道嫌い!怖いんだもん
隣の県に入りました
なんとか無事到着
この間買った場所とは違うけど、ここの道の駅にもあるって書いてあったので先に行ってみました
ここにはパンは2個しかなかったわ
帰りに伯父の所に行く予定していて
持って行くお花とお野菜も購入
移動して、直売所に
ここでは、これから棚に並べるパンがたくさんありました。
お店の人に話したら、冷凍しておけば大丈夫よ!と。
全部買って来ちゃいました🤣
そしてお蕎麦が美味しいと口コミあったから
お蕎麦と、揚げそばがき
本当はそば団子だったかな?それが食べたかったんだけど週末だけか季節限定なのかな
無かったので、揚げそばがきを食べてみました
そばがきは何か混ぜてあるのかな?
トロッとしてて、美味しかったです
ここでblog読んでたら、passさんがここの近くの美術館を訪れてた記事で、わたしも観てみたくなったのでそちらに移動🚗
多分5年振り?もっとかな?
生ちくわのリアルさ😳
😋美味しそう
ここはわたしのお気に入りを載せてみましたよ
二階の展示室に移動するとフォトスポット
ソファーもあり、ゆっくりできます
雨だったので緑が深く感じますね
90歳から始めた ちぎり絵
すごいですよね
集中力とこのデザイン力
何歳からでも始めるのは遅くないとか言いますが、90歳でこれはすごい
細かいもん
見えないし集中力続かないよ
とてもとても良い作品を観ることができました
ここの美術館はフランス館と日本館もあります
彫刻のある丘を通って
日本館
フランス館
たくさんのパレットがある部屋
もっとゆっくりじっくり見られれば良かったのですが、伯父のところに行くので、この辺はささっと。
それでも、1時間半くらい鑑賞してました
ここのカフェは気持ちよさそうなの
この日は雨だったからアレでしたけど
また何か好きな展示があれば来てみたいな























