久しぶりに映画を観てきました



プラダを着た悪魔2


観たい映画はたくさんあったのに、なかなか気分が乗らずいつのまにか終わってた

そんな感じで見逃した作品がいくつかありました

最近ではウィキッドもそうです



仕事終わってから、そのまま直行

わたしが今まで映画を観に行った、高確率で遭遇していた、映画館の中までショッピングカート🛒で入ってくるおじいちゃん👴

この日も居たのよ‼️

しかも映画始まって20分くらいしてから入ってきて、ガラガラガラガラしながら1番前の席に行くよのよね

おじいちゃん、すごいよね

何本映画観てるんだろ

そっちが気になっちゃったよ😅


わたし、若い頃は

オシャレ大好きだったの

ファッション雑誌何冊も買って、好きなお洋服を探したり

頑張って好きなブランドのお洋服買って

その服を着るのに、自分の体型にも気をつけたりしてたのに・・・

靴もヒール👠が基本

ハイヒール・ピンヒールも普通に履いていたな


いつのまにか

好きな服が似合わない

好きな色が似合わない

好きな服を着た時、それを鏡で見た自分とのギャップ


だんだん何を着ればいいのか分からなくなり

なんでもいいや!ってなり

ぶくぶく太って、着たい服が着れなくなり

着たい服より、楽ちんを求める様になった

ヒールじゃなくスニーカー

楽ちんサンダルが基本


またオシャレ楽しみたいな

そんな気持ちになった映画でした


今だから似合う服もあると思うのよねおねがい



ファッションで思い出したんだけど
たまたまSNSで見つけたこのトップス



かわいいなぁと思って



調べてみたら・・・

見て↑ガーン買えない


映画にも出て来たブルネロでした笑い泣き