久しぶりに映画を観てきました
プラダを着た悪魔2
観たい映画はたくさんあったのに、なかなか気分が乗らずいつのまにか終わってた
そんな感じで見逃した作品がいくつかありました
最近ではウィキッドもそうです
仕事終わってから、そのまま直行
わたしが今まで映画を観に行った、高確率で遭遇していた、映画館の中までショッピングカート🛒で入ってくるおじいちゃん👴
この日も居たのよ‼️
しかも映画始まって20分くらいしてから入ってきて、ガラガラガラガラしながら1番前の席に行くよのよね
おじいちゃん、すごいよね
何本映画観てるんだろ
そっちが気になっちゃったよ😅
わたし、若い頃は
オシャレ大好きだったの
ファッション雑誌何冊も買って、好きなお洋服を探したり
頑張って好きなブランドのお洋服買って
その服を着るのに、自分の体型にも気をつけたりしてたのに・・・
靴もヒール👠が基本
ハイヒール・ピンヒールも普通に履いていたな
いつのまにか
好きな服が似合わない
好きな色が似合わない
好きな服を着た時、それを鏡で見た自分とのギャップ
だんだん何を着ればいいのか分からなくなり
なんでもいいや!ってなり
ぶくぶく太って、着たい服が着れなくなり
着たい服より、楽ちんを求める様になった
ヒールじゃなくスニーカー
楽ちんサンダルが基本
またオシャレ楽しみたいな
そんな気持ちになった映画でした
今だから似合う服もあると思うのよね![]()
ファッションで思い出したんだけど
たまたまSNSで見つけたこのトップス
調べてみたら・・・
見て↑
買えない
映画にも出て来たブルネロでした![]()



