響け!ユーフォニアム 2

武田綾乃



音が重なっていく表現が、どんどん複雑になっていく度に、自分の頭の中でそれを想像して

そして、知らない曲ができあがる😅


ついに全国大会を勝ち取った!

少しうるっと来たよ😢



部活って色々あったなぁ

もうかなり昔の事で忘れていたけど、揉め事もあったな。

私達の時代は体罰も当たり前にあったんだよね

私なんてボッコボコに殴られてたわ👊✊

あの時は辛かった

本当に辛かったけど、やって良かったなと思ってる。




私がいく図書館で

開館25周年 読書スタンプラリーが始まったので参加してみませんか?と言われ、参加してみることに



期間は4月から12月

なかなか厳しいよね


お友達や家族と一緒に読まないし、1人で200は厳しいなあと言ったら、雑誌や漫画でもOKなのでと・・・

どっちも読まないショボーン

でも、どうせなら達成したいので


こんなのを借りてみた

今はスマホで調べちゃうからね


久しぶりのガイドブック


やっぱり紙はいいなと思ったよ

この本に載ってるお店が行く時にあるかはわからないけど、それでも読んでると気分が上がってきた


目指せ200冊!