クスノキの番人
東野圭吾
この本を貰ったのはだいぶ前なんだけど
十二国記がたくさんあるから読んでなかったのよ
そしたら映画やるって見たから
その前に読まなくちゃ!と思い
急いで読み始めました
今、写真撮ったら帯に映画化決定って書いてあるね
本屋のカバー付いてるままだったから気が付かなかったわ
とりあえず映画が終わる前に、読み終えたので
近いうちに観てこようと思います
私が育てたキャベツ
6月に苗を貰って、そのまま1ヶ月くらい放置しちゃったのよね
小さいポットだったから、なかなか成長しなくて
植え替えたのが7月過ぎ
育たないかなぁと思ってたけど
ここまでになりました
ちゃんと形になったのは30苗植えて1つだけ😅
手のひらサイズですが
ちゃんとキャベツです
固いかなと思ったけど、柔らかくて美味しかったですよ
今、育ててるサニーレタスちゃんも
ちゃんと大きくなってほしいです







